『吾は巷のインタビュアー!』

走るしがないタクシードライバーからみた哲学みたいなもの

ヤマトのニューユニホーム初披露!

f:id:naru-naruzo:20200916205758j:image

https://www.yamato-hd.co.jp/pr/newuniform/

 

 

ヤマト運輸が20年ぶり制服をリニューアルし、今日9/16から使用開始となりました。

 

ヤマト運輸を退職してからも縁あって週に何度かお手伝いさせてもらっています。もちろん新ユニホームもいただきました(正式には貸与)が上着がまだ入荷しておらず、着ることはできませんでした……残念。

 

でも、今回のユニホームはヤマトカラーを採用されていることもあって評判も上々ですね。

 

思い起こせば私が知ってる限りでは3代目。

今は集配していませんが、このユニホームで集配してみたかったなぁ〜

 

ちょっと夏場は暑苦しさを与えてしまいそうですが、そこはドライバーの爽やかな笑顔で涼んで下さい。

 

いろんな意味で。